BIANCHI(ビアンキ)2017年モデルのご紹介
各社に続きビアンキも2017年モデルを発表してきました。定番カラーのチェレステカラーを中心に、2017もモノトーンカラーが中止となっているようです。ビアンキのここ何年かの流れとしては、オルトレからさらに進化したスペシャリッシマを発表させ、近年のエンデュランスロード、コンフォート系で必要な振動吸収に対しては、マテリアル・サイエンス社と共同開発という、カーボン蓄層にCV(カウンターヴェイル)とういうNASAが承認の素材を投入してきました。2017はブラッシュアップを多くのモデルで行っているようです。
「SPECIALISSIMA CV」
SPECIALISSIMA CV(フレームセット)
デビュー時に800gを切る数値を発表し、大きな話題となったのがこのスペシャリッシマです。名前の後に付くCVはカウンターヴェイルとういう制振制御技術です。カーゴン層の間に埋め込む事によって、最大80%もの振動を吸収するとなっています。位置づけとしては、軽量なオールラウンダーバイクといった所でしょう。
「OLTRE XR.1」
OLTRE XR.1
ビアンキの中でもロングセラーを誇る人気モデルのオルトレも新型を発表。エアロスタイリングに高い剛性と軽量性を併せ持ったマシンです。2016年ではグレード別に様々な完成車をラインアンップしていただけに、各パーツのセットアップや仕様、カラーリングデザインなど、今期もだい注目のマシンです。
「VIA NIRONE 7 PRO」
VIA NIRONE 7 PRO
ビアンキのアルミロードはエントリーライダーに非常に人気の車体です。快適なポジショニング、安定した走行性能、飽きのこないデザイン、ファンライドから、フィットネス、ツーリングと幅広く楽しめる入門ロードバイクです。
「INFINITO CV」
INFINITO CV
インフィニートもその名に付くCVのとうり、カウンターヴェイルを搭載したフレームです。悪路を含めたロングライドに向いたモデルです。コンフォート性を追求しつつも、高い剛性を確保しておりレースライドを目指すライダーにもオススメのモデルです。
「PRIMAVERA‐L」
PRIMAVERA‐L
シティバイクも手がけるビアンキの、毎回人気のモデルがプリマベーラ。女性からの人気が高く、日本のシティバイクにはないエレガントさがある。海外のシティバイクにありがちな、大きすぎるジオメトリーではなく、日本人でも乗りやすいサイズ感も魅力の車体です。
「ANCORA」
ANCORA
歴史が長いメーカーとして、実はビアンキらしさがクラシックに表現されている車体がアンコラです。オーソドックスなツーリング、スポルティーフといった雰囲気をシルバーパーツでセットアップ。クラシックな雰囲気と現代的な色味や走行性能をもつ美しい車体です。
各種スポーツ自転車ブランドを買取しております。お取扱い強化ブランドの一例をご紹介しています。ロードバイク(ロードレーサー)、クロスバイクはもちろん、スポーツ自転車ブランドであれば高価買取りしております。フレーム、ホイール、パーツ、など自転車に関するお品物ももちろんお取扱い。スポーツ自転車買取専門店だからいつでも品揃えは最大級です。買取ブランド一覧はこちら
BIANCHI(ビアンキ)2017年モデルのご紹介です。自転車買取専門店サイパラは、自転車の最高額下取りと全国唯一の即日出張買取を実施。しかも買取価格保証で安心。ロードバイク、マウンテンバイク(MTB)など各種スポーツ自転車の査定買取実績No.1。
SPECIALIZED(スペシャライズド)2017年モデルのご紹介 PAGE TOP